09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
裏FMOの販売物が豪華すぎて焦る今日この頃。
そしてDNA、ねこバス、QPの
三大重要サークルが全く情報なしで計画が立てられません。
どれかが新刊落ちだと楽になるんだけどなぁ。
とか罰当たりなことを考えてみたり☆


サークルリストはwikiのほうに載せたので
こちらは特に重要なところを書いてみます。

*企業編

・4位
246Littlewitch
カレンダーA2&卓上、ペンケース、下敷き、ビニールバッグ¥3500

カレンダーを2つって意味不明・・・ひどい発想です。
ただでさえ使えないグッズなのに。
ビニールバッグは一瞬で傷つくから不要。せめて紙袋でしょう。
下敷きは好きなので大歓迎ですが、前回は並んだ時の無料配布だったのになぁ・・・
この中で期待できそうなのはペンケース。
前々回のサイコロやブックカバーのような
変わり種のグッズは意外と良いことが多いのです。
そしていつものことですが、無駄に高い。さすがLittlewitch。


・3位
331F&C 
テレカ+下敷き+おなトレっ! ¥3000

前回と同じく、ゲームは塗りが駄目なので全くやる気になりませんが
ミヤス様塗りのテレカと下敷きは確保したいところ。
ただ今回はキャラデザが微妙なのでテレカ絵も微妙かも。
青髪で赤目で変なブレザーだし・・・
同い年なら金髪ツインテとかにしとけばいいのに。
何より、やっぱりDNAは胸が大きい子を描くべきでしょう。


・2位
421Visual Arts 
シリウスセット テレカ、下敷き、ポスカ6枚(たぶん)、携帯クリーナー¥2000 
し・ふぉ・ん¥2000

シリウスのグッズセット、この内容でこの価格は安いです。
ドリパならテレカだけで2000円なのに。
何よりカレンダーや大物系のグッズが一切なくて助かります。
去年のカレンダー、紙、サントラ、ビニールバッグのセット(確か¥2000)に比べて
かなり良いラインナップになりました。
まぁミヤス様が描く以上、何でも買いますけど★

し・ふぉ・んのCDは可愛すぎ。
前作も早く手に入れたいです。


・1位
341Nine's fox/プリンセスソフト
水軍テレカ+年賀状¥1500

大穴で、今回一番欲しい企業物はこれ。
とにかく水軍のテレカ絵が素晴らしい。
これまで見た水軍絵でも和服絵でも最高の出来です。もう完璧。
(参照:http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/fan/index.html)
もし買えなかったら中古で何としてでも回収します☆
2007.12.25 / 同人 /
Secret

