09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サークルチェックですが、
ナイモノが実は表紙絵最高な新刊があるかもとか
CLOSETがロリ服カレンダーとかで嬉しい悲鳴です。
切れると思ってたのにっ。行くとこがまた増えたぁ・・・
とりあえず早めに会議まとめ+リストを上げられるように頑張ります。


「ピリオドを本格的にやるのは来年」とか言ったばかりですが
何故かつづみの攻略が完了。

大掃除の合間にちょこちょこ進めていたら
気がつかないうちに個別ルートに入っていて、
面白くなってきたので一気に終わらせちゃいました☆

以下感想。

共通ルートは朝姫を中心とした女の子たちが可愛いだけだったのですが
個別ルートに入ってみたらシナリオも普通に良くてかなり泣きました。
ストーリーが良いというより、ヒロインとの会話を丁寧に書いているのが良い感じ。
友人の男や無関係の日常シーンがいちいち出てこなかったのも嬉しいところ。

ちなみにつづみは髪型(黒いロング+リボン)
&私服(黒いワンピース)&声(一色ヒカル)が特に可愛いです。

体験版で一瞬流れたときから気になっていた曲は
霜月はるかが歌うEDでした。
リトロマでも霜月さんがEDを担当していましたが
今回もリトルウィッチの雰囲気にぴったりで素晴らしい曲♪
他にも綺麗な音楽が多くてとても良かったです。
2007.12.25 / ゲーム /
Secret

