09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
冬コミに向けたサークルチェック&ピリオドに向けたPC整理で忙しい今日この頃です。
PCはとりあえずいま2GBしか空いていないので
このままではピリオドがインストールすらできません。
諦めてリトロマや灯穂を一旦アンインストールするしかないかなぁ・・・

ちなみに朝姫はドット絵でも一番可愛いです☆
(本日中右上バナーリンク先参照)

というかこういうギャルゲーも楽しそう・・・
喋るときは顔グラが出て、キャラ別イベントがたくさんあるRPGっぽいのがいいなぁ。


部屋が汚すぎて母上に怒られます。
このままだと
「まだ掃除が終わってないでしょ!」とか言って
大晦日の外出が阻止される危険性が★
そろそろ始めなきゃです。
2007.12.20 / 日記 /
Secret

