05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
数ヶ月ぶりのカラオケに行ってきました。
いつものようにドリルでルンルンを二人で歌ってスタート。

性懲りも無くサンホラを歌おうとして撃沈。
・・・難しすぎるので、今後は自重しよう。
喉が潰れるし、音痴にも限度があるよ私。
むしろサンホラ歌って~!とリクエストする係になります。

他にアリプロやマイラバを歌ってみたり。
しっとりと人魚姫を歌おうとしたり。
サンホラに比べれば許容範囲だけど、下手すぎる。
バラードは音が違うと駄目だから駄目だなぁ。
音が高いのは出ないなぁ。
・・・結局、一番まともに歌えたのはぴぴるぴ~でした。

あとは霜月はるかやサンホラを聴けてよかったです。
特にスターダストと霧の向こうに繋がる世界。
やっぱりこういうのは上手い人が歌わないと~。
私は大人しくミクルンルンでも歌うよ。

他に中盤でハレ晴れやハピマテ、最後にORIGINAL(PS2版シャッフルの曲)など
一緒にいろいろ歌ってもらって楽しかったです。
後でプリキュアも歌えばよかったとか反省☆

2時間で一人320円。
相変わらず安くて素晴らしい。


そろそろバイトなので、他はまた後ほど。
2007.02.26 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/27-5813e6a2
