04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いつにも増して適当に。思いついた順で。

1.無条件でときめく3人

瞳子(マリみて)
朝姫(ピリオド)
おみまゆ

いまマリみてブームです。bittersweetとスターサーカス最高。
瞳子ちゃんは可愛すぎ。

ピリオド楽しみ。みんな可愛いからそれだけでいいよ★

おみまゆはいつでも素晴らしい。ときめかない訳がない。


2.無条件で嫌いな3人

白の兄(FA)
OPと挿入歌の男(ピリオド)
友人ぽい人(ピリオド)

銀の長髪+眼鏡は耐えられない。見た瞬間から嫌いです☆
白が可愛いだけに、この兄を慕っているのかと思うと残念。

ピリオドはこの二人がいなければ
もっと可愛さに溢れたゲームになるでしょう。


3.無条件でお金かけ(ら)れるもの3つ

同人誌
グッズ
画集

言うまでもありません。


4.無条件で好きなもの3つ

INFOBARの錦鯉

紅茶のクッキー

初代INFOBARのモックが欲しい☆

猫を飼ってのどかに暮らしたいなぁ。やること多いと疲れる。

市販ではあまり無いので、喫茶店かクッキー屋か手作りしかないのです。。。
生協の輸入クッキーが再販されたらいいな~。


5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人


なんか適当に3つ書くのは楽しいな~
もっとやりたい♪
2007.12.04 / 日記 /
Secret

