09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
携帯を買ったら、機種変更に一時間ほどかかるとのことだったのでお買い物。
ハンズで携帯カバーを探したり、まんだらけで同人誌を見たり。

・天然石¥210
表紙絵が再録されていたので
中身も再録されたのだと思い込んでまだ補完していなかったTH2本。
実際の内容は初見の絵が多めで大満足。

・POP画集¥1470
前から欲しかった画集。
ほぼ半額なので飛びつきました。
ちょっと角が折れてるとかは気にしない★

¥630~¥1050くらいで回収し続けてきたケロQ系の本が
ほぼ全て¥210に下がっていてがっくり。
¥2100で購入した子犬艦隊総集編(絶品)ですら¥840でしたよ。
こんなに下がるとは思わなかったなぁ。
思わず保存用にもう一冊買いそうになりましたが、じっと我慢。

学館閉館までチェス。エンディングを少し教えて頂きました。
それから夕食にお鍋屋さんへ。
ふわふわのオムレツと甘い桃酒とお鍋の水菜&玉ねぎが美味しかったです♪


12月4日に月音文庫総集編が委託されます。
描き下ろしやコピー誌再録もあるので、
木曜か土曜あたり秋葉で買ってこようっと。
2007.12.03 / 日記 /
Secret

