05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・携帯ストラップ
四葉のクローバーで可愛い☆
でも貰った翌日に携帯を持って転んだとき、
小さいキズがついてしまいました。悲しい。。。

・ミニチュアチェア×6
大変可愛いです。唯一2個セットのラダーチェアが特にやばい。

・クレープ
美味しく頂きました☆

・ディズニーのタオル
色もデザインも可愛いー!&実用的です。
(貰った順)

おめでとう、って言ってくれた人もたくさんいたし、
こんなに祝ってもらったのは初めてかも♪
珍しく宣伝してみた甲斐がありました・・・!


そして。
昨日はINFOBAR2の発売日でした!
渋谷で無事に購入♪すごく可愛いですー!

しかし・・・大切に扱って美しい状態を保つ予定が、
早速部室で落として傷をつけてしまいました。。。えーん。
まぁ、外装交換などで新品同様の外観を復活させることもできるらしいので
起きてしまったことは気にしないようにしつつ大事にしようと思います。

62ヶ月間使った携帯ともこれでお別れ。
まだ未練があるのでリサイクルには出せません。
机の奥で眠らせておきます。
2007.12.02 / 日記 /
Secret

