06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
君恋DL版が楽しいー!
3組のカップルが延々といちゃいちゃするゲームですが
ずーっと初々しい感じでとても新鮮です。
特に渚緒の日記が可愛すぎ~。
ただ男の登場シーンが多めなので、キャラ別ボイスカットが欲しいところ。

夏祭りのときの浴衣が
3人とも和風のきちんとした柄ですごくよかったです。
何故かゲームだと変な柄の浴衣が多くて、いつもがっかりするので☆

ちなみに渚緒の浴衣が一番可愛いです。
紺地に小さい桜の模様で、帯は黄色。
黒髪ロングなので、和服がよく似合います。


このゲームは女の子の可愛さを生かす言動ばかりで構成されていて嬉しい♪
みんな純粋で良い子なので安心して可愛がれる。
イメージダウンするような意地悪な言葉や変な行動が全くありません。
しかも女の子同士がすごく仲良し。

あと普通は女の子と仲良くなってすぐ終わっちゃうのに
付き合い始めたあとがメインになっているのも良いかも。
まぁ特にストーリーはなくいちゃいちゃしているだけですが
・・・こういう甘々なのも、いいものだなぁ♪
2007.11.30 / ゲーム /
Secret

