05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
9時前から18時過ぎまではずっとチェス。
来た人はほとんど初心者でしたが
疲れてミスばかりして無駄に負けてました☆


片付け後、父上がいらっしゃっていたので
美味しい夕食に連れて行ってもらいました♪

いつもは鰻や天ぷらの店に行くのですが
なんか洋食が食べたかったので渋谷のレストランに。

メニューが英語・イタ語・フラ語混じりで面白かったです。
分からないのはイタ語だと勝手に推定。


・飲み物 マンゴージュース
味が薄くて今ひとつ。マンゴーは濃厚なのに限るでしょう。
さくらんぼがすごい真っ赤=着色料満載なのもいただけない。
というか、さくらんぼを添える意味が分からない。

・前菜 小海老のガーリックオイル煮バケット添え
素晴らしいです。とにかく海老がプリプリしていて最高。
バケットもオイルを付けて食べると美味しいー!

・メイン 真鯛と香味野菜のホイル包み
普通の白身魚料理で美味しかったです。
こういう店の白身魚は安定。
オクラとブロッコリーとカリフラワーが添えてありました。
個人的にはもうちょっと香味が強いほうが好きかも。

・デザート パンナコッタ☆ティーコッタ
プレーン、紅茶、ほうじ茶、ジャスミンティーの4種のパンナコッタ
+赤くてさくさくな果物+生クリーム。
いろんな味が少しずつ食べられて嬉しい♪
特に美味しかったのは紅茶のパンナコッタと赤い果物です。
2007.11.24 / 日記 /
Secret

