07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
トップ絵が毎月QPの描き下ろしのため
RADiOティンクル☆くるせいだーすのページをチェックしていたら
キャラソンの「恋してるんだもんっ♪」がやたら良い・・・!
これはいつか買わなきゃ。やばいやばい。

あと、し・ふぉ・んのアルバムを試聴しまくっていたら
「も・な・み」はフラ語でmon amiだということが今更発覚しました☆
もうフラ語駄目すぎる、忘れちゃった。。。


ゲームはあまり進んでません。
ちょこちょこやってはいるのですが、
可愛い系のゲームは少しやると十分満たされて
どんどん先に進めようという気にならないのです。たぶん。
・・・そろそろ面白いのがやりたくなってきたし、月姫を始めようかなっ。


明日から駒場祭。すごく楽しみー♪
忙しそうなので、月曜か火曜まで更新止まります☆
2007.11.22 / 日記 /
Secret

