08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
のなにゃの日記から勝手に貰ってきました~。

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
美味しいご飯やお菓子:基本
ちびたん、スターサーカスのコピ本など中古同人誌:売ってません。売ってたら即買い
好きなサークルor絵柄の買ってない同人誌
おみまゆの持ってないCD

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
高くて手が出ない過去の同人誌・グッズ(ex.ねこバス、70年式、ロケット)
ミニチュアチェア(箱買いで¥4725)
中古PCゲーム(ex.ロンド・リーフレット、はるのあしおと、さくらむすび、√aaa、天いな)
CD(ex.アイマス系、mignon、FF系、リトルウィッチ系、ROUTESドラマCD、クラシック)
ミニチュアのお菓子や服や家具や可愛いもの一式
シルバニアファミリーの可愛いの
DNA(特にこんぶ)やリトルウィッチのテレカ
可愛い猫:飼いたい・・・
ポンデライオンのぬいぐるみとフィギュア
栗山千明の写真集
画集いろいろ
すごく美味しい食事

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ミニチュアチェア(箱買いで¥6300):誕生日プレゼントに確定済み~♪
ミニチュアヴァイオリン(¥7000~):クリスマスプレゼントにリクエスト中☆
高いゲーム(ex.ピリオド、こんぶ、幼なじみ~、TH2AD、Fate/hollow、そして明日の~)

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
時間:最重要。これさえあれば何でもできる気がする
専門科目の単位
友達とたくさん遊ぶ機会
体力・腕力:主にイベント用
日中眠くならない体
美しい部屋
家事ができる能力
綺麗な髪
心の平穏
勤勉性
大きな目標
ゲームや同人誌を隠さず生活できる自宅

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
視力

しゃあやミヤスリサの色紙
何があっても幸せに過ごせる気持ち

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
どんなに欲しいものも1000個とかあったら困るし・・・1万円札?

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
私が欲しいものは、他の誰かも欲しそうなものばかりです。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
冬服全般:冬服が足りなくて困ってます。
可愛いコート:なんか似合わないのしか無い・・・
ワンピース:あまり持ってないので
チェックのミニスカ:既に何着も持っているけど、基本。
セーター:最近寒いから
ブーツ:一つも持ってないのです
無くならない手袋:去年使ってたのは片方消えました。。。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
容量を増やすもの(たぶんハードディスク)
大事なファイルのバックアップ
PCゲーム各種
マウス

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
同人誌
画集
ビジュアルファンブック系
好きな絵の漫画

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
倹約家なのでそんなことしません☆

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
料理が得意(重要)な子の手作りお菓子:大学はお菓子交換の風習が無くて寂しい

13.一度手に入れたけど手放してしまった、
部屋のスペース:掃除しても無理、根本的に物が増えすぎた・・・
普通の女の子らしさ:道を間違えたのは高校の時かしら☆

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
物欲
無駄な脂肪

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ブログなのでストップ~
2007.11.21 / 日記 /
Secret

