08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サークル参加は忙しいのでたぶん行く暇はありませんが
お祭なら準備は念入りにということで☆


*音楽系
ピアノの会 1106
古典ギター 514

午前の暇な時間なら行けるかなぁ。
ピアノの会は月光と悲愴が9-10時にあるので狙いどころ。


*喫茶店系
不思議図書館(小さめ喫茶店) 1221
クラシック喫茶「ミャスコフスキー」 1322*ベルギー製クッキー
ギター喫茶 513
巫女カフェ 「開運☆東大神社」 120
喫茶&アクセサリー 723 *手作りクッキー
薫風流煎茶会 102 *和菓子
袴喫茶 115 *ワッフル
お箏喫茶 163 *和菓子

特に注目なのはお箏喫茶。
チェスの出し物が164なので、丁度向かいの教室です。
ちょっと和服を見て、お菓子を食べて休憩するのに良さそう♪


*食べ物系
本格カレー K-project 1号館東 
フルーツフリッター 東京クッキングクラブ 101号館南
胡麻だんご LBJ ski team 7号館南

学祭のクレープやタコスは微妙だと学習したので
手作り系で美味しそうなのをチョイス。

五月祭で堪能したアイス天ぷらがまた食べたいのですが
今回は冬なので無いですね~。
・・・自分で作りますか★

・経験者に聞いたレシピ
市販のシューアイスに天ぷら粉をつける
約5秒(油の温度が落ちたら10秒)揚げる
溶ける前に食べる

これは揚げ物の練習にいいかも。
・・・その前に焼き物や煮物をやるべきかな?
2007.11.20 / 日記 /
Secret

