07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
小桃ルート終了。
「はぅぅ・・・」「はぅうぅぅ・・・・・・」
とか
「だってだって」「だってぇ・・・・・・」「でもでも~」
とか言うのが可愛かったです。
一人称が「小桃」「こもも」なのも好き。

以下感想。

急に遥のほうが好きになったと思って嫉妬したりとかの妙な展開はいらなかったかも。
勝手に勘違いしてる子になっちゃって微妙でした。
意味不明な自己嫌悪されても面白くはないからなぁ。。。

全体的には予想していたほど18禁ばかりでもなく、
和やかなイベントで可愛さを満喫できてよかったです。
西田こむぎは好きな声優リストに入りそう★

エンディングが二つあったのも、何となく嬉しいです。
顔を見ないで行くほうがトゥルーだとは思わなかった~。

エピローグがすごく良かったです。
大人になって髪が伸びた小桃、可愛すぎ!


次は雫を攻略しようかな~。
2007.11.19 / ゲーム /
Secret

