05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
一昨日の夜、セイバールート終了。
約20時間。

悪いところがほとんどなかった。
誤字脱字は一箇所のみ。
すごく快適なシステム。
18禁は明らかに蛇足でしたが☆

最後がすごくよかった。
戦いが終わったあとの展開に涙。

エンディング以外でも数箇所泣きましたが、どこが泣けたのかは記憶にありません。
私はTH2ですら環ルート以外全部泣いてしまうほど涙腺が弱いので。。。


昨晩から蔵書の整理を始めました。
紙に書いていくと追加・削除が難しいし、自分の字が汚くてうんざりするので
サークル名・タイトル・区分などをエクセルに打ち込むことにしました。
並び替えが簡単にできて便利です。

中古で買うときに持ってるのを間違えて買いそうな、冊数の多いサークルから入力。
117冊ほど終了。
これで半分ぐらい終わったかな~?
最多サークルはDNALabの27冊。
あとケロQ系を全部あわせると31冊。

ちなみに今日中に提出のレポ、まだ手をつけてません。。。
私はちゃんと飲み会に間に合うのだろうかー。
2007.02.23 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/25-f39dc099
