07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日が公開予定日である
ピリオドの体験版がなかなか出なくて悲しいです。
朝から期待して待ってるのに!

しかし体験版をDLすると
一緒にあのひどいOP曲も私のPCの中に。。。
あれが自分の領域に入ってくると思うとうんざりします☆

いつものリトルウィッチらしい
繊細で美しい音楽も聴けるといいなぁ♪
まぁキャラソンとプロモ曲は良い感じだったので
この点はそんなに心配していません。


今日も神戸屋の前を通ったら、
普段はカウンターの後ろにしかいない神戸屋のお姉さんが
店の前を横切るところを目撃。
いつもより近くで見ることができて嬉しかったです♪

神戸屋の制服には、長い黒髪をお団子にして綺麗に纏めているのがよく似合います。
長いのに髪を下ろしているのは清潔感がありません。
ポニーテールやショートヘアも一応大丈夫ですが
しっかり纏めたほうが美しいです。

ちなみに馬車道にはポニテかストレートロングがいいと思います。
・・・清潔感とか関係ないかも☆
2007.11.15 / 日記 /
Secret

