07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
戦利品は

1200 ちびたん 3冊
3000 こころのばんそうこう 複製原画20枚
イベントチラシ数枚

以上です☆
こんなに少ないのは久しぶりかも・・・


Ntypeのフルカラー本はよろずなら速攻で買うのですが
今回は内容的に回避。
女の子は可愛い服を着てるから良いのです★

共月亭のイラスト本を売り切れ後にちらっと見てみたら
割と趣味に合っていてよかったです。
ラフ本なら買いたいかも。

こころのばんそうこうは当日のカタログで初めて見たサークル。
大阪メインの活動をしていて、東京のイベントは初参加らしいです。
販売物はイラスト1枚150円で、バラ売り&セット売り。
綺麗な鉛筆絵でよかったですが・・・普通にラフイラスト本で出して欲しいです。
高いし印刷の質が低くて残念。
絵は素晴らしいので、関東でもコンスタントに買えると嬉しいなぁ。

ちびたんの本は3冊ともカラーのアナログ絵が入っていてよかったです。
でも、オフセの表紙はいつものCG塗り☆


ちびたんは色紙も狙っていたのですが、
オークション形式&オンリー効果で値段がひどいことに・・・
3千円台から¥5000に飛んだ時点で驚きましたが少ししたら¥8000に・・・!
最終的にどうなったのかは分かりませんが、
しばらくしてもう一度見に行ったらまだ二人で競っていたので
これは1万越えたのかも。

という訳で諦めて、
アフターの色紙抽選会に出ていたほうの色紙が当たれー!と祈りましたが
アンケート回答者からの完全な抽選だったので無理でした。
せめてじゃんけんなら良かったのに~。

ちなみに色紙抽選会はすごく微妙。。。
色紙の枚数が多すぎ&欲しいかどうかを無視して抽選するので
一枚一枚の扱いがぞんざいになっていると感じました。
色紙は後日抽選or枚数を絞ってじゃんけん大会がいいと思います。

一方、その後行われたじゃんけん大会は面白かったです。
私は・・・ばら撒かれたうまい棒チーズ味を一つ獲得しました。
お腹が空いていたので嬉しかった~♪


イベント後はドトールでまったり。
空腹だったので、チキン&野菜入りの温かいパニーニがとても美味しかった・・・!
食べ物はドトール>スタバで飲み物はヴェローチェ>ドトールだということが判明☆
2007.11.12 / イベント /
Secret

