07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
スクぷろを始めました。
全体的に絵も声も良い感じです。
ただイベントCGは若干当たり外れが。
たまに原画が乱れてる気がします。

小桃の声と雫の立ち絵が素晴らしくて大満足。
いまのところ、この二人が特に好き♪

蛍も素直な頭の悪い子でいいなぁ・・・☆
遥はいまのところCGが一番可愛い~。
ただ声はちょっと苦手。
逆に小桃はCGが乱れ気味かも。
あとみんな目パチありで嬉しい。

とりあえず一周目は小桃ちゃんにしてみようと思います。
口調や性格も可愛いので。
(例:「遥ちゃんっ、くぎさん打てたよ~♪」)

でも小桃の私服やパジャマは微妙。
服は蛍が一番です。体操服も可愛い。
雫の黒い和服も似合っていて良いのですが、柄がもう一歩。

なんか幼馴染~もやりたくなってきました。
こちらは関西弁の北都南と金髪ツインテ黒リボンが可愛いのです~。


RusKで無料配布されていた
君に恋して結ばれてルート限定版も進めてます。
最初からみんないちゃいちゃしすぎ☆
声が3人とも可愛くて素晴らしい。


これからリリマジに行ってきますー!
2007.11.11 / ゲーム /
Secret

