07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
東京事変の娯楽を聴いてみました。
・・・男が歌い始めたりして唖然☆

圧倒的に良かったのは月極姫。
歌詞がすごく好き。
これはブラックアウトに勝るとも劣らない。

次に好きなのはOSCA。
曲は普通だけど、編曲がやばい。
ただ、なんかLOVE PSYCHEDELICOっぽい。

黒猫道も好き。音がきゅっと上がるのが可愛い。

キラーチューンも良い曲な気はするけど
聴いたことがあるようなメロディー。


関係ありませんが、ある日焦がしたパン。
071001_1043~00_20071103201337.jpg

黒焦げでおいしくない。。。
パンを誤って焦がし、我慢して食べるのは日常茶飯事ですが
甘くて美味しいベルギーワッフルを焦がしたときは心から反省しました。
2007.11.10 / 日記 /
Secret

