07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ネコっかわいがりというゲームのOP曲、
dote up a cat(Rita)がやばい。。。
曲が良いというより私の好みに合いすぎです。
曲も声も可愛らしく、舌足らずな英語の歌詞が堪らない。
おみまゆのぶるーみんぐすまいるに通じる良さがあります。

これは是非ともフルバージョンが聴きたいところ。
し・ふぉ・んのアルバムとか買っちゃおうかな・・・
ジャケットがwhitepaperなので存在は知っていたのですが
こんなに可愛い曲が入っているなんて気がつきませんでした。
今度秋葉で探してみようっと。


明日はチェスと駒祭会議。
本番前の最後の会議です♪

明後日はリリマジ&まじまじ。
私はちびたん2箇所とNtypeくらいしか行くところがありません。
何か買ってきてほしいものがあったら遠慮なくご連絡下さい☆
2007.11.09 / 日記 /
Secret

