09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ピリオドが延期になったそうです。。。

同日発売予定のこんぶは体験版もすでに出ているのに
ピリオドはなかなか出ないなぁ、と思っていた矢先の発表。

少し残念ですが、質を上げてくれるのなら歓迎です。
これだけ期待していて微妙だったらがっかりなので★


TH2を流し読み。
いいんちょを攻略していたら
5月に出てきた花梨が可愛くて負けそうに・・・
でも最後のお楽しみにしたいので我慢しました。
フローランタン大好き・・・お茶菓子いいなぁ。

以下感想
・愛佳
新規CGが可愛すぎでした。
甘露さんの絵がますます上手くなってる気がします。

あと追加シーンが多くて嬉しい♪
桜が見つからなくてお菓子を山ほど食べだすところが特に好き。
これはPS2版より話が良くなってると思います。


・由真
ツンデレなゆまにゃん可愛い~。
でも眼鏡は相変わらず似合わないなぁ★

これもシナリオがかなり追加されてますが、なんかいろいろと駄目です。
実は眼鏡で暗い子とか、なんの伏線もなく童謡の歌手とか、明日するとか・・・
納得がいかないし、これじゃ由真はただの変な子です。
前半はせっかく良いキャラだったのに台無し。
卓球でわざと負けられて怒るあたりまでは良かったのに・・・
エンディング前の渡り廊下の辺り、恥ずかしくて読んでいられないー。


・花梨
すごくプラス思考で素直な良い子です。
「~だよ、たかちゃん!」とか言うのと
「あーん」とか「かもりん」とか言われると照れるのがとっても可愛い。

あと立ち絵の笑顔と、私服のスカートが大好き。
追加部分だと、告白して信じないところが可愛かった~。


TH2を全クリして消せたので
待望のスクプロをインストール!
ピリオドもまだまだだし、ゆっくりやろうっと♪
2007.11.08 / ゲーム /
Secret

