09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨晩は友達と一緒に法学部の飲み会に行ってきました。
知り合いが増えて良かったです。

元々割合が低い&積極性不足で
女の子と少ししか話せなかったのがちょっと残念。
可愛い子がたくさんいるから仲良くなりたいのに~。


飲み物はチューハイとビールだけでなく、
きちんと梅酒とウーロン茶があったので安泰でした。
梅酒が入っているのにビールを入れようとされたけど・・・
それを避けたら服にこぼされたけど・・・
何事も経験ですね。うん。

あと、全然知らない人が
友達の頭に突然ダンボールを被せてきたり
私の服に貼ってあった名札シールを剥がして食べたり
頭をくしゃくしゃと撫でたりしてきたのには驚きました。
世の中にはいろんな人がいるなぁ。
・・・そういうのは内輪でお願いしますよ☆


最終的にはまったりとお喋りができて楽しかったです。
次は・・・女の子だけでお茶会とかがいいなぁ。
2007.11.07 / 日記 /
Secret

