07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
前から好きなとこのは除外。

S
・人魚姫/田中理恵
二見さんぽい声で素晴らしい。
本当の二見さんのキャラソンは、サンプル聴く限りだと全然らしくない☆

A
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
・I Hope So/天いな
・恋獄/カルタグラ
・ふたりのぜのぴったん
・H2O他/ピクセルビー
・ニョキニョキ
・恋のChuing Up!/キミキス

B
・Love Flavor/少女病
・LOVE☆BEAM/loos

こういうの、カラオケには入ってないんだろうな~。
試聴だけのが多い。
欲しいCDが増えてきました。


これわた→ひぐらし→Fateで一日が終了。
結局レポは前日に手をつけることになりそうだ。。。
あ~、成績が下がってゆく。
2007.02.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/24-4badedbd
