04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
好きなサークルのHPを見て判明したのですが、
今回の冬コミ、マリみてが二日目です。。。
ブレワンがあるから一日目も行かなきゃいけないのに。
年末に三日連続朝から外出とか、親にどう言い訳すればいいのでしょう。
場合によってはブレワンを後日中古購入にして
一日目を切ることになるかも。
嫌だなぁ・・・二日目とかみんな来なさそうだし。

しかしマリみては切れない&後日回収できないので、二日目参加は確定しました。
一日目をどうするかは、サークルを見て決めます。


土曜日は原宿に行って、タコスとクレープを食べてきました♪
原宿のクレープ街はすごいです。
クレープ屋さんが向かい合ってるのを初めて目撃☆

・フィッシュタコス ¥390
生地がもちっとして美味しいー!
中身はメカジキのトマト煮と野菜。
美味しいですが、魚なのでタコスらしくないかも。
次はエビとアボカドorチキンのを食べたいです。

・サーモンとクリームチーズのクレープ ¥530
美味しすぎます!!
パリパリした食感の生地に
たっぷりと入ったサーモンとクリームチーズのハーモニーが最高。
これは池袋ディッパーダンのツナエッグサラダを超えたかも。
値段が高いので躊躇しましたが、これを選んでよかった。
すっぱい実?のようなものが数粒入っているのですが、何なのか気になります。


昨日買った本のデータを入力していたら、
発行年月日が2008年11月4日の本がありました。
もう、お茶目なんだからっ★

ちなみに蔵書は969冊でした。
年内1000越えは避けられない情勢です。
2007.11.05 / 日記 /
Secret

