05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は授業が2限のみ。
少しチェスをして、14時から心理学実験のバイト。
こういう単発バイトはPCでゲームっぽいテストをやるだけ。
とても楽しいです。1000円獲得。

それから秋葉へ。
まずはケイブで本とグッズとCD!と思ったら
11月1日は棚卸しのため休業とのこと。
タイミング悪すぎ。。。

とらで中古本をいろいろ購入。¥2730。
無人少女のクオカードも無事に貰うことができました。

リバティーを数箇所回ってCDをチェック。
らぶドル、アイマス、白詰草話のCDが欲しいのですが
高くてなかなか買えません。。。
中古ゲーム屋も覗いてみましたが、やはり欲しいものは高いです。


なんとなくテレカを見ていたら
すごく可愛い仁村絵テレカを発見。¥1000。

更にミヤス様のテレカを3枚も発見!!
1枚は1300円もして露出度が高かったので
とりあえず止めておきましたが、他の2枚はなんと800円。
しかもすごく可愛い絵柄です。即購入で¥1600。


シリウスのこんぶ(右上参照)のカレンダー壁紙が可愛い♪
女の子のきょとんとした表情が最高で、
さすがDNAといったところ。
男も写っていますが、まぁDNAなので良いのです。

このゲーム、ひたすらいちゃいちゃ系で
あまり買う気がなかったのですが
ミヤス様の絵が素晴らしすぎ&ヒロインが大変可愛らしいです。
攻略人数が一人だけなのも、個人的には嬉しいところ。
様子を見て買うことにしました。
2007.11.02 / 買い物 /
Secret

