05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
Four-leafのファンディスク兼体験版ぽいものをクリア。
内容は番外編、クイズ、ゲスト壁紙。
短編同人ゲームでファンディスクを無料配布するとか気前がいいなぁ♪


番外編は普通の短編。
このギャルゲ制服はいつ見ても良いなぁ。
というか宮坂みゆの描く絵は大抵服が可愛いです。
少し不安定な絵なので当たり外れがありますが
このゲームの絵はほとんどが良い出来です♪
もう立ち絵だけでお腹一杯になります。
話の中身は特に無いですが、可愛さを堪能~。

クイズはちょっと珍しいかも。
雑学・学問メインのいろんな4択問題で、一度でも間違えたらゲームオーバー。
QMAの影響を受けてる気がしないでもない★

10問終えてやっと終わった!と思ったら少し脱いで続行。
これ何問やるんでしょう。間違えたとき最初からやり直すのだるい。。。
ちゃんと調べればいいんだと思うけど、つい勘でやってしまいます。

・一枚ずつ脱ぐのは優秀かも。
・タマゴサンド好きって花梨と被りすぎー。
・パニーニが出てきました。ぱにーにすごい人気☆
・関羽の武器とか出ました。恋姫のお蔭でバッチリです。
・・・とか思ってたら、最後の問題!!完全に運じゃん・・・結局3回目に当てました。


canvas絵が可愛い&韮井叶の声がたくさん聴けて満足です。
公式(http://www.moviendo-soft.com/)で落とせるので暇な方は是非~。
2007.11.01 / ゲーム /
Secret

