07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ちびたんのハローウィン絵がやばいです。
http://chibitan.my.land.to/
この帽子の折れ具合、うさぎの縫いぐるみ、かぼちゃ、手の伸ばし方…
どれも絶妙な可愛さです。
これはいままで見たちびたん絵で5本の指に入ります☆


無人少女もハローウィン絵。
http://korie2006.blog49.fc2.com/
ツインテと帽子のかぼちゃが可愛い。


無人少女のブログを読んでいたら、素晴らしいことが判明。
とらのポイント交換に無人少女のクオカード(1000円)が出てます!
しかもダイアグノーシスの鋭いツインテ絵♪

交換に必要なのは3000p。
いま私が持っているのは・・・4318p。余裕です★

いままでこれぞ!というカードがなくて
のいぢ絵テレカバインダー以外なにも交換をしたことが無く
ずっと溜まってきたポイントを使う日が遂にきました!!

早速、明日の放課後に秋葉とらで貰ってこようと思います。
10月30日配布開始なので、流石になくなっては・・・いないといいなぁ。
2007.10.31 / 日記 /
Secret

