04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ちびたんのぷにけ本再販ー!!
素晴らしすぎる♪わーい!
再販お願いしますとか言ってみるものです♪
もうコスカではすごい勢いで買いに行きます☆

・コスカサークルチェック(一部略)

Indico lite
裏FMO
CASCADE
CODEGiA 
小鳥館
しおさいと。 
涼屋
スターサーカス
ちびたん。
D・N・A.Lab.×いちごさいず
Petit Sanctuary!
横濱レモネード 
リズミカ×少女頭巾
リリカルマジカル

とりあえず、ちびたんとスターサーカスのコピ本を全力で回収。
委託なさそうなら次にDNA、リズミカ。
CASCADE、涼屋、裏FMOは・・・リリフェスの本完売が怖いので
出し物、委託可能性、列の長さを見て考えます。


・リリフェスサークルチェック

ぎゃろっぷだいな A-14
chico* A-18
ショコラフリッカーズ A-21
西川屋 A-22
スターサーカス B-4
金糸雀貿易 B-22
HONEY DROP D-3

好きなマリみてサークルが勢揃い。
来てないのはbittersweets、pure girlくらいでしょうか。

リリフェス公式に初耳な情報が。
「東京都の管轄するイベント会場における
成人向けの作品頒布に関する規制が始まりました」
いろいろ規制が強まるのは嫌だけれど、個人的には助かるかも。
みんなもっと全年齢本を出すといいのです。


DNAも来るしリリフェスもあるし、コスカ最高だなぁ。
神戸屋や馬車道のコスも楽しみ♪
皆さんも是非いらして下さい★
2007.10.30 / イベント /
Secret

