09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
曲の好きな順に。
琴:曲も声も本当に可愛い♪期待以上の素晴らしい出来です。
つづみ:すごく好き。間奏が最高。
鈴:思ったより落ち着いた雰囲気。普通に良い曲です。
朝姫:もうちょっと勢いが欲しいかなぁ。試聴で流れる部分が圧倒的に良いです。
葵:伴奏が安っぽく感じますが、曲は良いです。

歌の声は全部好きです。特に琴先生、朝姫、つづみ。
曲もレベルが高くて満足。


システムボイスは台詞が普通すぎるかも。
「windowsを起動します」とかじゃなくて、
「もう、またパソコンなんか起動するの~?」とか
「今日もたっくさん遊びましょうね♪」とか
もう一工夫あったらよかったのになぁ。
でもみんなすごく可愛い☆

ただ1曲+カラオケ+システムボイス13個で840円は高すぎです。
TH2みたいにアルバム1枚で纏めるか、キャラのトークとか入れてくれたらなぁ。


ちなみに4枚購入特典のスリーブも貰いました。
・・・可愛い絵がちょっとついてるだけ、ただの厚紙です。
しかし私に購入を決断させるにはそれで十分でした☆

このスリーブ、5枚だけ入れても直立すらしません。
8枚買わせるための罠に違いない★

残り3枚は小羽、美由、幸奈。みんな可愛い。
でも全部買ったら6720円。ここは我慢したいところです。
2007.10.29 / ゲーム /
Secret

