05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は√aaaの発売日ですね。
(右上バナー参照)
私はH2Oを積んでるのでまだ様子見ですが
安くなってきたら特装版を買おうかな。

このファンディスクは、ゆいがツインテじゃないのと
はまじがSCA自さんじゃないのがちょっと残念ですが
新キャラ(たぶん)の雪路がすごく可愛い~。
声がちょっと苦手だけど。。。

・・・それにしても、ケロQ系HPはすごい手抜きだなぁ☆
まぁ、その分同人とゲームを頑張ってくれるなら構いません。


先日、ふと気になってピリオドの過去の人気投票を見てみました。
各キャラのラフが発表されていた5月時点のものです。

(以下ピリオドブログより引用)
1位
・・・ 小石川 小羽 (879票)
2位
・・・水原 つづみ (835票)
3位
・・・ 河崎 幸奈 (747票)
4位
・・・ 沢渡 葵 (462票)
5位
・・・ 小野寺 朝姫 (386票)
6位
・・・ 沢渡 琴 (360票)
7位
・・・ 加賀宮 鈴 (337票)
8位
・・・ 弥月 美由 (244票)
(引用終わり)

なんと美由が最下位。
いまの人気を見ると信じられません。


ついでに応援イラストもチェックしてみたら
美由が2枚あって、葵と琴が0枚でした。
次は沢渡姉妹のイラストと予想☆
2007.10.26 / ゲーム /
Secret

