07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
もうサンクリから半月も経ってしまいましたが、
FlipFlopの方に感想&お礼メッセージを送ってみました。
どれくらいの敬語がいいのか、☆や♪を使っていいのか(結局使った)などを迷っていたら
なかなか書けなくて遅くなってしまったのです。。。

送った後も「わわ、送っちゃったよどうしよう!!」という感じで大変~。
そうこうしていたら、翌日にはお返事を頂きました。仕事速いー!


感想を書くとき改めて本とスケブと色紙を見直してみましたが
・・・良い絵がたくさんだなぁ♪
締め切りに追われて急いでページを埋めているのではなく
一枚一枚を丁寧に描いているのが伝わってきます。
表情やポーズがワンパターンになっていないところも良いです。
これからが楽しみ。


昨日は2限~昼休みに先輩とチェスをするはずだったのですが
・・・見事にすっぽかされました☆
約束の時間の前に10分くらい遅れると連絡があったのに
その後音信不通になったので
急いで来ようとしたら事故に遭ったのではないかと非常に心配でした。。。
4時間くらい後に徹夜明けで寝てしまったというメール。あーよかった。

5限後、バイト先に行ったら小さいケーキ2つと紅茶が出ました。
ケーキの味はプレーン&チョコ。
滑らかな食感で、すごく美味しかったです♪
2007.10.24 / 日記 /
Secret

