09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
定期紛失やメイド喫茶で散財していたら
お金がすごく減りました。。。
軽く計算してみたら、既に今月2万5千円以上使っています。
半分以上はサンクリなのでやむを得ないのですが
他を減らしたいところ。


そこで、節約のためお小遣い帳をつけることにしました。
紙に書くと足し算を間違えるので、エクセルで表を作成。
するここんな感じに。

20071002 0 カラオケ
20071002 0 飲食
20071008 13350 同人誌
20071008 700 カタログ
20071008 540 電車
20071008 399 飲食
20071012 1050 同人誌
20071012 480 ゲーム
20071014 3480 ゲーム
20071014 1470 同人誌
20071017 930 電車
20071018 380 電車
20071019 270 電車
20071019 1000 定期再発行
20071020 1102 飲食
20071020 630 同人誌
(10月2日は金額不明)


同人誌:お金の本来の用途
ゲーム:値段以上の価値がありました
電車:歩けるのは歩いた、節約できたのは17日の駒場→渋谷くらい
飲食:兼交際費のとき以外は節約

・・・あまり減らせそうにありません。
定期を落とさないように気をつけるぐらいでしょうか。


今月はこれくらいかと思いきや
週末にピリオド関連出費が待ち構えています。
ファンブック、朝姫CD、しおり、コースター・・・
これこそ削れません☆
2007.10.23 / 日記 /
Secret

