07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
日曜は秋葉でメイリッシュのピリオドイベントに行ってきました。
まずは席に着いたところでコースター2枚を獲得。わーい★

ピリオドデーなので、みんなピリオドの制服。
小羽、つづみ、幸奈、葵の人がいました。
とっても可愛かったです♪

店内もLittlewitch風で
テレビにはゲームのデモ、壁にはポスター。
専用の小羽ボイスも流れたのですが
よく聞こえませんでした。残念。

小羽をイメージした「天使のチーズケーキ」
とキャラメルナッツミルクティーを注文。
ふわふわしたケーキに甘酸っぱいラズベリーソース。
美味しかったです。計1102円。

メイド喫茶は初めてだったのですが
思ったより媚びた感じがなくて良かった♪
また何か用事があれば行くかもしれません。


このあとケイブで一冊購入。630円。
すぐにチェスに行く予定だったのですが
昼食をまともに摂らず風の中歩き回ったためか、元気が出ません。
定期をなくして疲れたのもあるかも。。。

それでも電車代160円は惜しいので
歩いて茅場町へ・・・行ったらふらふらになりました。
チェスは断念して帰宅です★
2007.10.22 / 日記 /
Secret

