05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
黒いほうが目に優しいらしいので、色を変えました。
水色が少し眩しいかも?


15日
千円補充されたので、まんだらけでお買い物。

・おみまゆが出てくるCD \210

・天然石CG集 \630
安くてラッキー♪と思ったら
すごい特殊仕様。

①絵がすごく小さい
②絵の形式はjpg
CG集とは思えない

③枚数が新規8枚、既出10枚
④新規のみサイズが大きいpsdファイル
psdは絵師さんがよく使うフォトショップ(約10万円)用の形式。
一応susieでも見れるけど面倒。
もちろん既出のも大きいのを入れるべき。

⑤お話つきブロック崩し
難易度高すぎ。

普通にbmpかpngの大きい絵を放り込んでおけばいいから!
CG集は初めてらしいですが、もっと一般的な内容にしてください。。。


14日
テスト勉強する予定だったのに
結局Despair WitchのトゥルーEDをクリア。

前作とは似て非なる内容で意外。
なんかひたすらツンデレといちゃいちゃするだけ。
ラブコメかこれは。
ヒロインかわいいし声がよくなった点は評価できるけど
中身がより薄くなってる。。。
次はせめてDiagnosis以上、できれば灯穂奇譚レベルでお願いします。
2007.02.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/22-090e5cf4
