09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
定期と学生証、見つかる気配もありません。えーん。
もう再発行してもらおうかな。。。

今日はお休みして、ひたすらリトロマをやっていました。
すごく面白くて、ずーっとやっていても全然飽きません★

アリア、オルガ、メレット、魔法使いエンド、バッドエンド3つ終了♪
元は一周目からカヤを狙っていたのですが
攻略が割と難しくて後回しになってます。

普段はシナリオらしい展開があまり無いけれど
最後のイベントはよく出来ていて
アリアとオルガはしっかり泣けるエンディングでした。

全部で20個あるので、あと13個です。
20個もあるのにティエ(ねこみみメイド)が攻略できないのは納得いきません☆

エンディング以外にアイテム、ランダムイベントなどもまだまだあって先は長そうですが、
全てのイベント(たぶん)にシーン回想がついているので
是非とも全部集めたいです。
2007.10.18 / ゲーム /
Secret

