10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
1限が10時半に終了→8時間待機→連絡委員会議
というひどい予定の一日だったのですが
部長が会議に行ってくれたので午後を有効に過ごせました。
ありがとうございます。

という訳で、さっそく秋葉へ☆
このところずっと行きたいと思っていたのに授業が始まってしまったため
午後が空いている木曜を楽しみにしていたのですー。
今日は日本橋から徒歩。完璧。

まずヨドバシに行き、ピリオドを予約です。
なかなかPCゲームコーナーが見つからずに迷いましたが
なんとか自力で到着。
するとレジ前に小羽しおりが!
何か買って貰おうと店内を物色したのですが
高すぎて何も買う気がしません。
そこでちょっと店員さんに尋ねてみたら

何かお買い上げの方に配布しております
あ・・・でも、予約して下さったので

みたいなことを言って、一枚くれました!わーい♪


次はとらへ。
朝姫のしおりが自由配布らしいので探したのですが、見つかりません。
きっと、朝姫が人気なので無くなってしまったのでしょう。
早めに池袋で確保しておいてよかった~。

買い物はwhitepaperの既刊を1冊。1050円。
探していた委託物が見つからず、中古も他にピンと来なかったのでこれだけ。


委託物を探しにメロンへ。見つからない。。。
そもそも、メロンで探しものをして見つかったことが一度もありません。
ピリオドのしおりも秋葉では配っていないので残念です。


何となく通りがかりのソフマップに。
中古ゲームを見ていたら、ワゴンにうたわれデスクトップアクセサリー。480円!!
安すぎる・・・と思ってよく見たら、初回特典のうたわれラジオCDが欠品でした。
うたわれラジオは興味ないのでちょうど良かったです。即購入。

レジ前で、ロマネスクFC版の巨大な箱を発見。
3500円くらい。なにが入っているのか謎&大きすぎるので買わなかったのですが
帰ってから調べてみたらすごく欲しくなりました。
定価は1万円でグッズがいろいろ付いてます。
週末にまた行って買おうかな☆


最後にケイブ。
何も買いませんでした。素晴らしい。
帰りも徒歩で、茅場町へ。
2007.10.12 / 買い物 /
Secret

