06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日の続きです。

・DNA
前半は普通の18禁漫画ですが、後半の九ちゃんの笑顔には心を打たれます。
しかしツインテとふりひら着物の分だけこの前の九ちゃん本のほうが好き★
でもトリ若は可愛い。ここは譲れない。
(参照:www.itigosize.sakura.ne.jp/cid/cid5.jpg)


合同のCHRONOLOGは明らかに18禁すぎ。
せっかく顔が可愛いのに隠さないで下さい。。。

桜沢さんの描く九ちゃんの髪は前から綺麗だと思っていたけれど
やはり拘りがある様子。黒髪ロングはいいなぁ☆

数あるCHRONOLOGの九ちゃん本ですが、
「時には服のない子のように」と「乙女椿」が特にいいです。
なぜならば衣装がリボンやフリル付きで可愛いから♪


3人の漫画はまた入稿順に並んでるのかなー?
それとも前回と同じ順に固定?

おまけの折り本もレベル高くてさすが。
というかこういうラフ本をもっと出して欲しい。
ツインテな九ちゃん可愛すぎです。むしろここがメイン。

本の情報公開は
・前々日いちごさいず
・前日昼CHRONOLOG
・前日夜DNA
だけどそんなDNAも好き☆


でも・・・最近は実はwhitepaperが一番好きな気がしてきました。
1枚のイラストだけ見ればDNAが一番ですが
本の内容がずーっと18禁。

手元にある本を調べてみたら
18禁:31冊
全年齢イラスト折り本:4冊
全年齢うっかり同盟本:5冊

*whitepaperは全て全年齢で
フルカラー:25冊
一部カラー:5冊
表紙カラー:5冊
モノクロ:6冊

たまにはゴスロリ&無表情娘フルカラー本とか
二見さん本レベルに可愛い漫画とかが出ないかなぁ。

*補足*二見さん本レベルとは
・腕を組んでいちゃいちゃするカップルを見てそっと腕に手をかける二見さん
「ちょっとやってみたかっただけよ」

・「今まで読んだ雑誌にも少なからず書いてあるし」

・「へ 平気よ たぶん みんなが出来る事なら 私だって出来るもの」

・ノートで口元を隠しつつ上目遣いな二見さん

・「だって 私たち卒業したら けっ・・・結婚するんだし・・・っ するのよね?」
(髪をいじりながら)
男:「するよ」
「じゃ・・・っ じゃあ 今したって もう同じじゃないかしら・・・とか・・・っ」
(泣きそう)
男「うん それで?」
「ずっと このままキスどまりだったら なんだか相原が私のこと 好きじゃないみたいだわ」(男がキスする)

*以上、DNAの「今日こそ僕に女の子の保健体育を」より適当に引用。
いろんな表情の二見さんが可愛すぎる名作なので、この本はすごくお薦めです。
ちなみに題名と中身は関係ありません。念のため。
2007.10.10 / 同人 /
Secret

