04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
さっきはFlipのことを書いたら終わったので他のことも~。

サンクリ前夜はお父さんと外でご馳走でした。
海老の焼いたの、うなぎの唐揚、天ぷらと食べて
メインはうなぎの蒲焼。
とても美味しかったです。
久しぶりに食べたえびさんが嬉しかった♪
イベントに向けて栄養補給★


そして、サンクリ戦利品。
なんとなく検索避けつつ買った順で。

冊数/値段/サークル名
1 300 しあわせ
2 300 Flip
2 1000 DNA
0 2000 ホワキャン(企業) 扇子(CHRONOLOG)
1 300 CASCADE
1 400 こるぽん
1 200 とぅいんくる
2 600 スター
1 1000 whitepaper CD
2 800 西川屋
2 150 ショコラ
2 200 ちびたん
1 1500 ホンノ CD、ポスター4、紙袋
0 1000 canvas テレカ
1 1000 Ntype
1 500 うさぎや
1 500 GreenWood
1 600 LiZ スティポ、紙袋
1 500 ココナッツ
1 500 5年目
計25冊/13350円/20ヶ所


他に出費はカタログ¥700、電車¥540、アップルパイ¥399で1639円。
定期切れで電車代が全額かかったのが痛いです。。。

これで合計14989円。
ぎりぎり1万5千円以内ですね~。すごい☆


早速リスト入力をしてみたら、蔵書はこれで941冊でした。
このままじゃ確実に年内1000超え・・・何か売って減らしたいところ。


追記:早速プロフィール更新。好きなサークルにFlip追加☆
2007.10.08 / イベント /
Secret

