07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サンクリにいらした皆さん、お疲れ様です~!
今日もいろいろありがとうございました。
あと眼鏡をなくしたりして騒いですみません。
今日は最高の一日だったので、
とりあえずそのことを報告しようと思いますー♪


昨晩のサークルチェック中。
現浪(まだこう呼ぶ☆)で触れられていたFlip×Flopのアロエ絵がすごく可愛かったので
アロエ本確保&スケブをお願いしようと最初に行くことを決定。

今朝は5時50分に起床。
みんな寝ているうちに出発し、6時26分の電車に乗る計画だったのに
母上も起きて美味しい朝ごはんを作って下さったため
食べていたら時間がかかって一本遅れ。

駅へ急いでいる途中、「携帯を忘れた!!」という妄想に取り付かれて家へと逆走。
走りながら、ふと鞄の中をよく見たらちゃんと入ってました。。。
そんなことをしていたら次の電車にも乗り遅れ、
結局調べてあった4本の電車の3番目に乗る羽目になりました。
これで先着スケブに間に合わなかったら悔やんでも悔やみきれなかったでしょう。


イベント開始後、通り道の島を買いつつ目的地へ。
目の前で私の左&右の人がスケブを頼んでいて焦りましたが、まだ大丈夫でした。
アロエを描いて頂くことに。
それから色紙抽選のくじを貰いました。
15時に抽選会があるとのこと。

(いろいろ買い物)

ほとんど買い終わって気が抜けたのか、眼鏡をなくしました。。。
本部にも届いていないため、閉会直前にまた確認に行くことに。


お昼過ぎにスケブを回収。
言葉では表せないくらい素晴らしいです。最高。

(昼食など)

色紙抽選会へ。
残念ながら落選。
しかし当選者が取りに来なかった色紙が2枚余っていたので
閉会後にじゃんけん大会で配布するらしい。
当然参加することに。

ここで本部に行ったら眼鏡が見つかりました!!よかった~♪
届けてくれた方&スタッフの方々ありがとうございました!!!

眼鏡を見つけてほっとしつつ、S.O.Lさんと一緒にじゃんけんへ。
参加者は20人くらい。
負け、あいこの人は座り、勝った人が残るルールだったのですが・・・なんと4回連勝。
色紙を頂くことができました!!!!
絵柄はシャナとこのみ。
どちらも可愛くてかなり迷った結果、シャナの色紙にしました。
すごく可愛い・・・☆これは宝物にします。
というかスケブも色紙も頂いてすみません。ありがとうございます☆


帰って見てみたら、本もすごく良かった~。
特にアロエ本の表紙とコピ本のシロが可愛すぎます★
これからはイベント毎に買いに行きたいです♪
2007.10.08 / イベント /
Secret

