07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
10月になったばかりなのに気が早い話ですが、
11月4日の浜松町はやばいです。
2Fがリリフェスで3、4Fがコスカ。
マリみてと制服が同時になんて・・・☆
来るサークルによってはかなり忙しいことになるかも♪

これは絶対行きます。万難を排して。
そして瞳子ちゃんのスケブを頼むんだー!!

もっと気が早い話ですが、2月10日のサンクリでは
瞳子ちゃんプチイベントが開催されるらしい♪
楽しみすぎ。素晴らしい。


明日はA23→A1→B→Dと回るかもしれませんが未定★
早く行きたいサークルがばらけていて迷います。

本当はDも急ぎたいのですが、途中にDを入れると時間をロスしまくり。。。
サンクリはケイブの無料配布もあって、忙しいー。


フェイトのクリアスティポが可愛いためAMR一発目も考えましたが
初動で時間を取られたくないので断念。
実物を見て、手に入れなければならなかったら
機を見計らって中古で買います☆

・・・とか言ってこの前のハルヒ布袋もまだ入手してないなぁ。
すごく可愛いのに。だって高すぎー。


追記:
他の人のサークルチェックを見ていたら行くところが増えました。
どうしようー。
2007.10.07 / イベント /
Secret

