07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日はお母さんとお買い物。
新しい眼鏡と洋服を選んだあと
ヴィレバンで小さい椅子を買ってもらいました!

chair


こ、これは可愛い・・・☆

調べてみたら、全9種or6種のシリーズが第5段まで出ているみたい。
http://www.reacjapan.com/shop/product/dic.html

要するにボックス入り椅子フィギュア。
箱買いで全部揃うので良心的な方でしょう。

フィギュアにはもう手を出すまいと思っていたのに、意外な伏兵です。
集めたい・・・けど全部買ったら約2万5千。
お母さんに頼んで、お誕生日やクリスマスに貰おうかな。


倹約のため、これからはお金を何にいくら使ったか記録し、
8月と12月以外、出費を月2万に収めることを目標にしたいと思います。
・・・でも、ピリオドは予約する方向で検討中です★
2007.10.06 / 日記 /
Secret

