05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
暗証番号を3回ほど間違えたらキャッシュカードが使えなくなったため
銀行に行って直して貰いました。
3、40分は待たされた上に、再発行手数料がかかるらしい。。。
今度から間違えないように、すごく気をつけようっと☆


白詰草話はお休みして、リトルウィッチファンディスクをやってます。
グラフィックがやばすぎ。ツインテ沙友可愛い~♪

MerryHeartというメイド喫茶で朝姫のコースターが配布中なのですが
10月5~7日はピリオドの制服を着てくれる&コースターを2枚くれるらしい。
明日ちょっと行ってこようかな。

というか、ピリオド予約しようか迷う・・・
ゲームだけなら数ヶ月待って中古で買うのですが
予約特典と朝姫のテレカが~!
でも8千円は高い・・・だって500円の本が16冊買える☆
2007.10.05 / 日記 /
Secret

