06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
#ネタバレ注意です。

*10月3日
第四話。
18禁ぽい選択肢を回避してたら
あっと言う間に終了☆
雨降りのお散歩のシーンがよかった♪
服も傘も可愛いー。

第五話。
聡美さんも可愛いことが判明。
最新鋭兵器を一瞬で倒せるエクストラより強い人が登場。
意味がよく分かりません。
そんな強い人が普通に居るなら、エクストラ戦わせる必要ないじゃん!
みんな怪我しちゃって可哀想。。。
意味深なシーン多くて、ヒロインたちのイベントが足りないー!

第六話。
聡美さんの回想シーンから。
みんなでプラネタリウムに行ったら聡美さんに会う。
ワンピース型セーラーぽい服の子供たちが可愛い。

「シュメール文明を知っているかい?」
「メソポタミア文明のことですね」
この人達はなにやってるんだろう。。。

透花がすごく嬉しそう。ちょっと珍しい。
沙友は相変わらず日本語しゃべれてなくて可愛い。

二人でドライブに行くイベント発生。
沙友を選択。
流れるお星様☆彡
いちゃいちゃして第六話終了。

第七話。
お墓参り。白詰草がここで登場。
いい話になってきた。
聡美さんは内通者だったらしい。

第八話。
寺に移動。
荒山は普通の人間じゃないのかー。
聡美さんが。。。ちょっと涙。

第九話。
みんな辛そう。。。
ベッドがバラバラに置いてあるのが気になるー。
あれ、どうして軍に追われてるんだっけ。
高山のほうがあるからこっちは不要ってことかな・・・?
みんなテレパシーができるようになるとか
軍のほうが意味不明な話になってる。。。謎。
もうこっちは放っておいてくれるらしい。よかったよかった。
グラハムさんと会って、いろいろ明らかになる。
エクストラとは全然別の計画があったのかー。

最終話。
最後の戦いらしい。
強さの設定が説得力ない・・・
いきなりこっちが強くなるとか都合よすぎ。
バベルが発動してみんな逃げることに。
エマを頼むというグラハムさん。他の二人はいいのか・・・
荒山は本当に何なんだろう。
この前は強くなる方法を教えてきたし・・・死に場所を探しに来たのでしょうか。
最後に主人公が撃たれて死亡エンド。
って、エピローグに子供たちが出てこないー!!!
そこが重要なのに!一周目だからってひどい仕打ちです。

2週目。
とりあえず一話目で聡美さんのイベントを回収。
昔は付き合っていたような様子。
2007.10.04 / ゲーム /
Secret

