05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
*10月1日
そろそろゲームをやろうと思って、白詰草話を開始。
Littlewitchのゲームは雰囲気良くていいなぁ。
と思っていたら、突然下手で意味不明なオープニングアニメが流れる。
いらない。。。雰囲気が崩れまくり。
しかし他は良い感じで進行。演出や台詞が上手いー。
と思いつつ進めたら、一区切りついたところで第一話終了。
スタッフロールが・・・早いっ。
グラフィッカーに70年式、CLOSET CHILD、BREAKTHRUの人の名前が。
さすがLittlewitch。

次回予告のあと、すぐ第二話へ。
こうやってアニメみたいに一話完結で行くのか~。面白い。

気がつくと男の出番ばかりで、ヒロインの登場シーンが少ない。。。
でも主人公はいい。だいぶ好き。
子供たち(ヒロイン)がひらがなで喋ってにゃんとか言って可愛い。
透花だけちょっと大人でまた可愛い。

怖いなら今日は一緒に寝よう、みたいな話になり
あまり脈絡なく18禁展開に。
しかも突然FFDじゃなくてノベル形式。これはひどい。。。
まぁ4倍速で飛ばして次へ。
と思ったら第二話終了。うーん。

第三話。透花の台詞にも選択肢が出る。楽しいー。
やばいみんな可愛すぎ。とろける。
特に沙友はやばい。「ぇぁは」とか言うし。

ねこみみ登場ー!!!
いつにも増してにゃーにゃー言ってる!
尻尾も付いててニーソで素晴らしい。良いゲームだ☆

次は水着が登場。可愛いけど、もっとふりひら分が欲しいー!
第三話終了。すごくよかった。
2007.10.03 / ゲーム /
Secret

