09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は一時帰国中の親友と遊びました☆
時間をきっちり調べて行ったら、
電車が異様に混んで遅れたので数分遅刻。
・・・いや、ラッシュの存在を完全に忘れていました。

まずは二人っきりで5時間カラオケに。
一人2.5時間って、これまでで最長かも。

見つけてHappy Lifeを歌ったときに
曲の終わりのとき「ひえう~。。。」っていうんだよ、と教えてもらったので
一曲ごとに「ひえう~。。。」といってみました。楽しかったです♪
あと二人で歌える曲が増えてきて嬉しい~。


買い物について回ったり他の友達と合流したりしつつジョナサンへ。
ハローウィーンメニュー無料券2枚を使用。
南瓜、ミートソース、チーズが載ったベイクドポテトがすごく美味しい♪
じゃがバター(得意料理)を応用して家でも作れないかなぁ。
南瓜とミートソースが関門っぽいけど。。。


17時過ぎ、池袋のメガネスーツカフェに行くみんなと別れて銀座線へ。
・・・別にメガネスーツが嫌で帰ったのではなく、バイトだったのです。
用事があるからとバイトを他の日にしてもらうこともできたのですが
ウェイターがまめに接客してくる喫茶店は興味が皆無どころか(以下自粛)
もっと友達と一緒にいたかったのですが、これは止むを得なかったと思います★

早めにバイト先の最寄り駅に着いたので
駅前の公園で遊んでみました。
レールに縄がついていて、縄を高いところへ持っていき
ぶら下がると滑り降りられるという面白そうな遊具を発見。
3回ほど試してみましたが、最下部まで来たとき
金具にぶつかった衝撃で大きく跳ね返るのが辛い。。。
あと縄を足で挟むので腿が擦れて痛いです。長ズボン推奨?
でも綺麗に滑ってるときは楽しい♪
無理に滑ったらちょっと疲れたので、次はゆったりブランコ。ゆらゆら~。

家庭教師では、お菓子を食べつつ英語の小テストと長文読解。
いま分詞構文をやっているのですが、むしろ私が教えてほしいです。
読めばわかるけど、作文問題で出されたらさっぱりだ。。。勉強しなきゃなぁ。


追記:
ふと見たらブログ上部の画像が消えてる。。。
調べてみたら、どうやら配布先が消してしまったらしく再配布なしの様子。
・・・記事消失といい、ついてないなぁ。
こっちは自力修復できそうなので頑張ってみます。
2007.10.02 / 日記 /
Secret

