09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は駒祭会議。
話がだいぶ進んできました。
人手が足りるか心配ですが(花火を思い出す☆)
イベント好きなので楽しみですー!

他の企画では、隣の教室にあるお箏喫茶が気になります。
着物のお姉さんが接客してくれるのでしょうか。素敵。
あと古典ギター、ピアノの会も聴きに行きたいところ。
食べ物は・・・またアイス天ぷらとか食べちゃおうっかな♪


記事が消失した件ですが、サポート側でも直すのは難しい様子。
まぁ大したことは書いてなかったので、べつにいいや☆

一応、12~29日に書いたと思われることを要約しておきます。

・合宿で卓球が楽しかった
・携帯が5年目→11月下旬発売のINFOBAR2に買い換えたい
・池袋で1000円の70年式とか購入
・瞳コン行きたかった!!!
・しろ画集と朝姫しおりが素晴らしい
2007.10.02 / 日記 /
Secret

