09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
TOEICを受けにいったら
写真が規定外だから証明書に載らないかも、とか言われました。
パスポート用の写真を切り取って4cm×3cmにするのは無理があったかな☆

試験前、携帯の電源が切ってあるか全員確認されました。
大学受験でもそこまでしないよ?と思ったけれど、
やっぱり試験中に鳴らす人がいるんだろうなぁ。

それから最後のクラコンへ。
クリームチーズと南瓜orさつまいものペーストが載ったクラッカーと
秋刀魚のカルパッチョ?がすごく美味しかったです♪


昨日見えなかった記事は、学校に限らず家のPCからでも消えてた。。。
突然消えるとか怖すぎなので、サポートに連絡してみました。
ちゃんと直るのを期待してます。
2007.10.01 / 日記 /
Secret

