07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
さきほど意味不明な事態が発覚。
ここにはほぼ毎日なにか書いてて
家のPCだとちゃんと更新されてるのに
大学のPCから見ると日記が9月11日で止まってる・・・!

どうしたらこんなことが起きるのかさっぱり分かりません。
時期が管理ページを新管理画面に移行したころに重なっているので
これが原因だったのかな…?
それにしても意味が分かりません。
今度調査してみます。


追記:
もし大学以外からで
12~29日の更新分が全く見えない方がいらっしゃったら
コメントなどで連絡頂けると助かります。
2007.09.30 / 日記 /
Secret

