07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
朝からマンションが工事で騒々しい中
アイマスのCDを聴きまくりです。

伊織の声がすごく可愛いことに気付いた★
アイドルらしい曲が似合います。


CDだけでは飽き足らず、
ついに動画サイトの登録をしてしましました。
あずささんや伊織のカバー曲がやばいのでキャラソン買わなきゃかも。。。

それにつけてもMASTERBOX1が欲しいです。
レンタル2000円とかでもいいから無いかなぁ。


ここ数日のゲーム。

Four-leafは予想通り数時間で終了。
短い分、イベントの度に新しいCGや立ち絵が出て嬉しい☆
文章がひどい以外は悪いところがなかったです。
Erica本編が楽しみ。

ついでに途中だったDespair Witchをクリア。
久々に見たらCGが綺麗すぎて驚きました。
無人少女絵最高。
2007.09.11 / 日記 /
Secret

