09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ねこバスHPで夏コミ本がアップされてました♪
9月いっぱい公開なので是非~。


今日は委託品回収のため秋葉へ。

・ケイブ 
カッタ ¥1575
並んだのにカレンダーしか買えなかったときのメイド本。
値段が下がるのをずっと待っていたのですが
再録されない限り1050円にはならないだろう、ということでここで手を打ちました。

欲しいと思っていたアイマスのMASTERBOXⅡを定価割れの4000円で発見。
相場が分からないので保留して他のCDショップも回ることに。


・とら
つちのこ&ロケット燃料 ¥945
中古も見るはずが、いやーなことがあったので逃亡★


MASTERBOXⅡを探すため、リバティー3軒と目に付いた中古CDショップへ。
結果は一箇所が4074円で他は在庫なし。
そこでケイブに戻って買おうと思ったら・・・無い。
朝は確かにあったCDが無くなっていました。。。
仕方ないので、またリバティーに行くことに。
どのリバティーにあったのか迷い、2軒目で発見。
慣れないことせずにケイブで買えばよかった☆

CDはあずささんソロのGO MY WAYが聴けて大満足。
他はHere we go、First Stage、エージェント、My Best Friendが特に好き。
16曲入っているのは美希だけで残念ですが
美希は歌が上手い&可愛いのでよかった~。
同じ曲をいろんな子の声で聴けるので、当分これで楽しめそう。

MASTERBOXⅠも欲しいなぁ。
7650セット限定なのでプレミアついて2万越えだけど。。。
その前にフルバージョンのCDを買うべきかな。
2007.09.10 / 買い物 /
Secret

