07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日はコミケットサービスに行ってきました。
駒場から徒歩で40分程度の道のり。
営業時間は毎日13-21時。
女性向けがメインらしく、男性向けは高い&少ない&品揃え微妙。
夏コミの新刊はダンボール一箱分+ショーケースに少しありました。
買おうと思っていた薄荷屋の合同本を発見しましたが、高かったので我慢です。
ちなみに、ねこバスの夏コミ新刊だけは相場を下回る5000円でした★

その後は学館でチェスをしましたが
途中で寝不足のため頭が痛くて力尽きました。
やっぱり徹夜はよくない。
早寝早起き最高。
明日は家でゆっくり休んで体力を回復しようと思います。

でも、つちのこのコミティア本が委託されているので
早めに秋葉か池袋に行かなきゃ~。
2007.09.08 / 日記 /
Secret

